☆ ぴんく ☆




 とうとう店内に色が入りました♪

 まだ何度か重ね塗りをして頂くので 途中なのですが。。。
 もう。。。あまりの可愛さに。。。誰かに見てもらいたくってしょうがない(笑)

 日が落ちてから 現場の灯りひとつでの撮影なので 少し暗いけれど。。

 淡いピンクの壁に。。。まわり縁や建具のフレームには白を。。。
 可愛すぎて。。。見るたびに つい頬が緩みます〜〜♪





 クロスしている梁は どうしても取り外せない鉄骨でした。。。
 。。。が。。。こんなに可愛くなりましたよ♪

 腕の良い職人さんに 大大大感謝です☆
 ヨネヤン ありがと〜〜〜〜♪


 


 入り口のドアは。。。。
 ピンクに。。。ゴールドのゴージャスノブが素敵!!!!
 目指すところは ラヴリーゴージャス ですから☆

 お店の名前は 『Petit Bijou』
 パティスリー&ブーランジュリーです

 パティシエール akiko がこの名前で活動していたので 引継ぎました☆

 小さなスペースですが カフェ席もご用意しています
 また少しずつご紹介していきますね!
 yukiko


 yukiko のHPはこちらからどうぞ☆
 


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:441 最後に更新した日:2017/02/16

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM